勃起不全にはエクストラ・スーパータダライズ   >   成分ついて

成分ついて

  成分

エクストラ・スーパータダライズに含まれている有効成分はタダラフィルとダポキセチンの2つです。タダラフィルは勃起に効く成分で、プリリジーは早漏に効く成分です。この2つの成分について解説していきます。

タダラフィルは先発薬「シアリス」にも含まれている成分ですが、シアリスには20mgしか含まれておらず勃起が物足りないとの声が多いのが現状となっています。ですが、エクストラ・スーパータダライズにはその倍の40mg含まれており十分な勃起を実現してくれます。また、このタダラフィルの特徴として効果が長いことが挙げられます。最大で36時間の持続効果を得ることができます。なので恋人との旅行時や週末デートの時、飲んだ翌日も勃起効果があるので非常に便利なお薬となっています。

早漏に効く成分であるダポキセチンは先発薬「プリリジー」にも含まれている成分です。これにより射精までの時間を5、6倍伸ばすことができます。これまで早漏で悩んでいた人も十分にセックスを楽しむことができます。ダポキセチンで早漏を改善できたという人が7割以上いるという研究結果もでており、非常に効果のある成分となっています。

ですが、エクストラ・スーパータダライズは成分量が多いが為に気をつけなければならないことがあります。それは副作用です。タダラフィルが他ED薬の2倍含まれており、さらに早漏に効く成分もあるので通常より副作用が強いことが考えられます。これをどのようにして対策するかといいますと、それは服用量の調整です。1錠では効きすぎるエクストラ・スーパータダライズを服用する際は、ピルカッター等を使い半分に割って服用しましょう。それでは効きが悪いという方は徐々に量を増やしながら調整していくことをお勧めします。

以上がエクストラ・スーパータダライズの成分についてです。勃起と早漏を改善するのに最適なエクストラ・スーパータダライズで理想の勃起を手に入れましょう。