勃起不全にはエクストラ・スーパータダライズ   >   旅行時に大活躍

旅行時に大活躍

  旅行

エクストラ・スーパータダライズはバイアグラやレビトラと違い長時間の持続効果があります。そのため旅行やデートの時に大活躍するお薬となっています。主にどんなシチュエーションで役立つのかを見ていきましょう。

最初にいえるのはお泊りデートの時にはすごく役に立つということです。お泊りデート・旅行ともなるといつ、どのタイミングでセックスが始まるのか分かりません。そのためバイアグラを飲んだにもかかわらず性行為するタイミングを逃してしまい、セックスする前に効果時間が切れてしまうなんてことも少なくありません。また服用してからの時間が短いため、変に意識してしまうこともしばしば…。

その点エクストラ・スーパータダライズは36時間の持続効果があるので、服用してから翌日まで十分に効果を得ることができます。服用当日にセックスができなくても、翌日も効果があるため、あせらずにいられます。また、勃起具合もバイアグラ等と比べ比較的自然なので違和感なく勃起できますよ。

さらにエクストラ・スーパータダライズは食事の影響を受けにくいED治療薬なので、服用し成分が体内に吸収されたあとは、食事を摂ることも可能で、アルコールも多少であれば問題ありません。旅行やデートといえば食事ももちろんしますからこれはかなり良い利点ですよね。ですが、お酒を過度に飲みすぎると効果が薄くなる場合があるのでご注意ください。

このように、エクストラ・スーパータダライズは旅行時にとっても役に立ちます。これまでのED治療薬では不便に感じていた部分もすべてカバーしてくれる優れものとなっています。普段はバイアグラやレビトラ等、他のED治療薬を使っていて、それを気にいっている方はエクストラ・スーパータダライズをトラベル用として使い分けるという方法もあります。ED治療薬を便利に使い分け快適なセックスライフを送りましょう。