勃起不全にはエクストラ・スーパータダライズ   >   バイアグラとの比較

バイアグラとの比較

  比較

ED治療薬として有名なバイアグラとエクストラ・スーパータダライズにはどのような違いがあるのでしょうか。この2つを比較しながら見ていきましょう。

バイアグラに含まれている勃起に効く成分はシルデナフィルといい、勃起時の硬さはかなり高いものとなっています。効果の持続時間としては5、6時間で、この間であれば何度でも性行為を行うことができます。エクストラ・スーパータダライズに含まれている勃起成分はタダラフィルといい、勃起時の硬さはバイアグラに劣るものの最長36時間という持続時間を誇っています。そのため、時間内に性行為をしなければならないというプレッシャーを感じずに気持ちにゆとりをもってリラックスしながら過ごすことができます。

次に価格面ですが、バイアグラは12錠で1万円以上となっており、先発薬なのでとても高価なものです。その点エクストラ・スーパータダライズは10錠4000円もしないことがほとんどなのでかなりお財布に優しいお薬となっていますよ。

また、バイアグラは勃起にしか効果がありませんが、エクストラ・スーパータダライズは早漏にも効果があります。勃起不全の男性は早漏を同時に発症していることも少なくないので1錠でこの2つを解決してくれるエクストラ・スーパータダライズはとても便利なお薬なのです。

バイアグラとエクストラ・スーパータダライズ、どちらにも良さはありますが、利点が多いのはエクストラ・スーパータダライズだと私は感じています。価格面はED治療薬を選ぶ上で重要となってきますし、効果の持続時間も長いに越したことはないですからね。ED治療薬を選ぶ上で効果や価格面等、何を重要視するかで自分に合ったお薬を選んでいきましょう。